キャプチャ3

夏最後のご予定は?

もうすぐLabor dayの週末です。ご予定は決まっていますか?

back to school sale

イベントリマインダー;Back to School Saleクリアランス

Back to School Saleのものがクリアランスになります。

copperhead

この写真なんだかわかりますか?

わからなかった方!ご注意ください!

 

おむつのレアクーポン

$1.50 off one box of Well Beginnings Diapers
おむつのレアクーポン$1.50 off one box of Well Beginnings Diapersがでています!これはWalgreensで取り扱いがあり、Buy 1 Get 1 Free or Buy 1 Get 1 50% Offのセールになりますのでどうぞ!
.
※有効期間は11/27/14 までと長いので使えそうですね!

Michaels: 20% Off Entire Purchase Coupon

Michaelsのセールの商品にも使える 20% off your ENTIRE purchase (including sale items)が出ています!

※対象外; Rainbow Loom & Rubber bands, Silhouette and Cricut brands

※9/1まで有効

Living Socialコード;


Living Socialから20%オフコードが出ています!レイバーデイの連休に使えるものがあればいいですね!

コード;LABORDAY20  9/1まで有効

Grouponと同様に複数の方が購入することで団体割引が成立しやすく購入できすという仕組みです!夏のアクテビテイ系のもの(ボーリング、ワイナリー、バウンスハウス)もたくさん出ていますので、お住まいの地域にいいDEALが出ているといいですね!まだの方はどうぞ!またクーポン割引コードもよくでますので、出次第サイトで紹介しております!

 

Mega Swagbucks ;今日は金曜日!

Swagbucksメンバーの方今日は Mega Swagbucks Friday です!検索するだけでランダムに高ポイントがあたります!1日何回でも当たりますので、(時間をおいて)チャレンジしてくださいね。まだな夏なのに、娘がクリスマスギフトを考えだしました!そろそろポイントを私もクリスマスに向けて本格的に貯めようと思います!

※以前は一家庭に1つしか持てなかったのですが個人個人で持てるようになりました。夫の分も作れますね!

Swagbucksってなに?ってかたはこちらから

ポイントの貯め方のUPDATE こちらから 

ポイントが貯まったら交換方法の手順はこちらから

 

Kellogg’s Family Rewards: 50ポイント

 こちらで紹介したKellogg’s Family Rewardsのコードが出ています! ケロッグの高額クーポンやおもちゃ、雑誌購読等と交換できます!

サイトへはこちらからどうぞ 

コード; FREEPTSFROMERNIE   50ポイント

まだ有効と思われるもの;

KFRLABORDAYBONUS: 50 points
GOLITTLELEAGUERS
: 50 points
CEREALANDMILKABC
: 50 points
BACKTOSCHOOL2014: 50 points
NUTRITIONINABOWL: 50 points
GETFUELFORSCHOOL: 20 points
SPIDEYEXCITEMENT: 20 points
SPRINGONTHECOLOR: 20 points
EARNGREATREWARDS: 20 points
HOWITWORKS20PNTS: 20 points
EARNSWEETREWARDS: 50 points
GIFTOFMUSICBONUS: 20 points
KFRSHARETHANKS20: 20 points

高額スタバクーポン

Screen Shot 2014-08-27 at 7.39.57 PMStarbucksの $4/2 Any Starbucks Coffee Products Couponがでています。サイトに行ってから上の方のspecial saving をクリックで出てきます!これは活躍しそうな予感がします。

※おひとり一枚のみ

売り切れ

新学期が始まりましたね!うちの娘は今年からKで毎日おべんとうをもってていますが、娘の力でお弁当箱が開けられなくて文句をいっております。日本式のものはけっこう漏れる、自動織機洗い機に入れられない、レンジ使用不可のものが多いのででこちらではアマゾンでもレビューはわるく、Rubbermaid系のものでUSA. BPA freeで自動食器洗い機、レンジOKで保冷剤つきのものベストセラーです!

必要な方いましたらAmazonで今日の40%オフです!ベストセラーは会社・学校用のRubbermaid Lunch Blox – Sandwich Kitです。※USA. BPA freeで自動食器洗い機、レンジOKです

価格は$15.99$5.75 となっていますので必要な方はどうぞ!今日の木曜日のみの価格ですのでほしい方はお見逃しなく!開けられるのか心配ですが、全部の容器は使わないまでもお菓子も、フルーツつきヨーグルトも入れられるので私も買ってみました。またの機会にレビューをのせます!

その他;

※ケースRubbermaid Lunch Blox small durable bag – Black Etch$14.99 $7.19

※サラダキットもRubbermaid Lunch Blox – Salad Kit$15.99$5.75

映画の無料チケット; Begin Again

 AMC Independent Facebook page に映画のチケット up to 4 FREE tickets to see the movie Begin Again がでています。映画館は参加AMC Theatreのみで、対象の期間は  8/29 – 9/1です!お近くのAMC検索はこちらへ

注意: チケットが売り切れてしまった場合には使えません

Khol’sクーポン;

Kohls Labor Day Sale

Khol’sでは今週末に使える10.00 off a $25.00 purchase のクーポンが出ています!こちらからどうぞ!

Kohl’s Labor Day Sale もやっていますのでセール・クリアランスのものにも使えますね!有効期間は9/1(月)までです。

※いつものように50ドル購入で10ドルの Kohl’s Cash ももらえます

夏最後のご予定は?

キャプチャ3

 

夏最後のご予定はきまっていますか?もうすぐ夏最後Labor Day(労働者の日)の連休です。お早めに計画を立てましょう!

今年はLabor dayの祝日が9/1(月)ですので、8/29 (金)30(土)31(日)9/1(月)の連休となりますね!

私たち一家は2012の年は、家計がきつくて、ヴァケーションどころでなく、やっとこのこと最後の最後の8/22日に9月の旅の予約したのですが、1日まって次の日に予約したら、残りの空き部屋が2つになっており、一夜にして90ドル価格が上がっていて3泊する予定が2泊になりました・・・。やはりなんでも早め早めがいいんですね(涙)。

Expedia(エクスペディア)は、世界中の8,000都市、50,000軒以上のホテル情報と航空券、ツアーを取り扱う、人気の旅行予約サイトです。価格のご参考にどうぞ!Expediaは私は学生の時代(10年以上前です・・)から利用しています。ホテルを決めたら、オンラインで支払いをし、コンフォメーションがEメールにと届きますのでそれをもってホテルでチェックインする形になります!

※プライベートビーチのあるような海の前のホテルはパーキング代が別途で取られたりしますの(どこから予約しても取られます)最初に問い合わせ等してご確認ください


Get Great Deals at Expedia!

また近場で楽しみたい方はGroupon.comLivingSocialのローカルDEALをご利用ください。ワイナリー、動物園、ジャャンプピングハウス、ボーリング等家族で楽しめるものが多数出ています。

※コードがたまに出るので出た場合はサイトで紹介しています


 買い物したい方はこの連休のクーポンがたくさん出るので、買い物に行かれる方はクーポンをお忘れなく!

※明日金曜日の週末クーポンで特集します

This website is brought to you by coupon-sensei.com .