Monthly Archive: February 2016

4年に一度といえば、オリンピックです。もうひとつ4年に一度といえば閏年(うるうどし)です!英語では leap year といいます。うるう年とは、太陽と地球の自転の速度のずれが生じてしまうのを、4年に一度修正する年の事をうるう年と呼びます。 そして今年の2016年の今年がうるう年で、2月の最終日は、平年では28日までですが、閏年(うるうどし)では29日までありますのでご注意ください!曜日は月曜です。今年は、暦の日数で366日です!次にうるう年は2020年となります! 今年2月29日、一年間366日ありますので、増えた分の一日は何をして過ごしますか?おまけの一日分なので、なんか楽しいことをしたいですね! 素敵なうるう年をお過ごしください。

HTスーパーダブル初日にいってきました!7時 AMから開始ですが、7時ぴったりに着いたら、もうクーポナーの方たちがレジに並んでいて、朝7時なのにものすごい行列でした。7時前に買い物し7時にレジへという感じですね! 上のもの全部で1.72ドル(そのうちTAXが0.24セント)支払いです!  

Coupon.comにちょっとした変化がありました。以前、簡単にクーポンが変えられる機能が追加されたんですが(下記の写真参考)、これは無くなり、また地味に変更する形に戻りました! ①Coupon.comにログインする ②プロフィールのなかのMy addressの郵便番号を変更する それから州名を 変更しSaveしてください