Monthly Archive: December 2013

Canvas Peopleから FREE 8×10 Canvas のDEALがでています!送料のみかかり、だいたい14.95ほどかかります。 $49.99ドル相当のものですのでいいDEALですね。毎年頼んだ方からのレビューをもらいますが、この会社は評判はすごいよく、出来あがりも期待できますね。お子さんの写真等にどうぞ! ※オプション ;Frame option やEffect option … 続きをよむ

アフタークリスマスセールが始まっています!Targetでは現在半額です! Targetでのお買い物が不安な方は現金で! いいものは75%オフセールまでまつとなくなってしまうので、お早めに!私は昨日Tuesday Morningへ行って来年用のギフトをGETしてきました! 今年はなにか来年用に買い足すものはお決まりですか? 私のお薦め; ・ラッピングペーパー(90%の時に購入)  ・プレゼントバック(90%オフの時に購入) ・クリスマスツリー用品 ライト、オーナメント等 ※LEDのライトのもの出回っていますので買い買えも考えましょう ・お子さんがいる方は、次の年のクリスマスパーテイにあげるスモールプレゼント(サンタ鉛筆、サンタノート等)とTreatバック … 続きをよむ