私のサンプル入れ

サンプルいれ 中

私のサンプル入れです。お土産にもらったこの箱がちょうどよかったので使っています。中は3つの仕切りになっていて、シャンプー系、BODYシャンプー系、洗顔系で分けています。以前はビップロックに入れていたんですが中が詰めこみすぎて、悲惨なかんじになり、めちゃくちゃで必要な時時に探せない感じでしたので、今の箱に落ち着きました。

サンプル入れ
サンプルは,旅行に行く時や親戚の家にお泊りに行く時に便利です。アメリカは歯ブラシはホテル、モーテル等基本持参なので、歯磨き粉のサンプルがちょうどいいサイズでお薦めです。また、ちょっと疲れた時、普段は買えないような美容液のサンプルなんかあれば最高ですね!!!

みなさんはどんなふうにサンプルを収納していますか?似せてくださる方がいましたらこちらへ Capture12

ico-11
※サンプル最大限活用法はこちらから  サンプル等の注意点はこちらへ

Sorry - Comments are closed

イースターエッグハント

アンケート

キャシュバックサイト
Saving Star;今週のヘルシーデイール
クーポン印刷
クーポン印刷 Capture9
オーガニック系クーポン印刷
ポイント-ログイン Capture7
BOX TOPSためていますか? Capture10