halloween

10/31日;ハロウイーン

ハロウイーンにあるといい物一覧・安全対策

back to school sale

イベントリマインダー;Back to School Saleクリアランス

Back to School Saleのものがクリアランスになります。

copperhead

この写真なんだかわかりますか?

わからなかった方!ご注意ください!

 

Amazon: Highly Rated Knife Sharpener $5.99

 

Amzonのベストセラーの700ものいいレビューのついているキッチンナイフとぎのKitchenIQ 50009 Edge Grip 2 Stage Knife Sharpener$5.99ででています!料理好きの方への(クリスマス)ギフトにもいいですね!といでないナイフは使いにくくて危ないので私もほしいです。

※ご存じない方は商品の紹介ビデオもでています

お菓子のクーポン

$1.50 off any 2 (TWO) COMBOS 6.3 oz. or Largerのお菓子のクーポンが出ています!この商品はよくb1g1フリーになりますね!欲しい方はクーポンがなくなる前にどうぞ!

セール情報;CVS 9/7より

$1.50 off any 2 (TWO) COMBOS 6.3 oz. or Larger

Combos 6.3oz $2.57 Buy 1 get 1 Free
$1.50 off any 2 (TWO) COMBOS 6.3 oz. or Larger
 $1.07 – 各 $0.54

$1/2 Ortega Products coupon

$1.00 coupon

 こちらから上のクーポンがゲットできます!

Targetセール情報;

Ortega Taco Seasoning Mix 2/$1 ( 9/27までのプライスカット)
$1/2 Ortega Products coupon  here (limit 2)
– 2 袋FREE!

Kellogg’s Family Rewards: 100ポイント

 こちらで紹介したKellogg’s Family Rewardsのコードが出ています! ケロッグの高額クーポンやおもちゃ、雑誌購読等と交換できます!

サイトへはこちらからどうぞ 

コード;  RELAXITSLABORDAY    100ポイント   9/8まで

9/1日~4日まで 4つコードを入れると400点貰えます。

家にコードがたまっている方お忘れなくどうぞ!

まだ有効と思われるもの; Read more »

Pampers Rewards program;Newコード

Pampers のコードが出ています! ご存じない方はclick here 

おむつFAQはこちらへ  

Pampers Rewards programのサイトはこちらへ  過去のポイントの一覧はこちら 

コード; FBLA765DAY76014     10ポイント ※9/5まで

コード; TWITLCEVW789014  5ポイント 

レアクーポン+郵便番号


上のレアクーポンがCoupon.com郵便番号 62946 (IL)に出ています

1つ購入が対象のものばかりですので使えますね!

超レアクーポン

$0.50 off ONE (1) Pepperidge Farm Goldfish Puffs

Coupon.comに超レアクーポンの$0.50 off ONE (1) Pepperidge Farm Goldfish Puffsがでています!凄く美味しいです!お薦めです!


Shutterfly.com ;写真現像無料コード+送料のみ

 

Shutterflyから から新規・既存メンバーに使える写真現像の101 FREE 4×6 printsコードが出ています。送料は99枚(101枚ではなく)にすると送料が2ドル安くなり、 $5.99 +TAXになりますので99枚頼んでください!一枚あたり,0.06セントになりますので格安で現像できます!夏の写真の整理にどうぞ!

※CVS等で現像すると一枚10-15¢ですのでいい価格です。

※1つの住所につき1回のみできます

コード; LABORDAY101  9/3日まで 

Checkout 51; 8/28-9/3

 Checkout 51 OffersUpdate;明日までです。レシートがあるかたアップロードをお忘れなく!

こちらで紹介した Checkout 51のキャシュバック新DEALがでています!!このキャシュバックプログラムは私のお気に入りです!けっこうすぐ貯まります!

※DEALは毎週木曜日に新しいものに変わりますので、レシートのアップロードはそれまでに!

※地域・個人によりでているDEALは多少異なります  

お薦め;

バナナ*$0.25 for purchasing Bananas (any brand, excludes frozen varieties)※ 何のメーカでもOK

Saving starにもキャシュバックがありますのでクリックをお忘れなく→Save 20% on any single purchase of loose Bananas at participating retailers. See offer info for complete details. Check back every Tuesday for a new Healthy Offer..Expires 9/1/2014.Save 20%.  ご存じない方はこちらへ

チップス*$0.25 for purchasing Tortilla Chips (any variety)※ 何のメーカでもOK
サルサ*$0.25 for purchasing Salsa (any variety)※ 何のメーカでもOK

(郵便番号 80004 Colorado) Coupon.comでサルサのレアクーポンがでてきますのでご利用ください。)

プリッチェル*$1 for purchasing 2 Superpretzel Products

 

Read more »

10/31日;ハロウイーン

halloween

10/31日はハロウイーンですね!

 

 

 

10月;ハロウイーングッツの底値で過去に購入したグッツをもう家にデコレーションしました。家のドアにはハロウーンの飾りつけと、娘の部屋にはハロウイーンの蜘蛛のライト、オバケのライトも飾り付けました今まではハロウイーングッツがなくハローウイーン後のクリアランスでゲットしてから飾り付けしていてながくたのしめなませんでした(涙)しかし、コツコツ、クリアランスで貯めたものが、増えてきたので、少し早いとも思ったのですが、長くたのしみたいので、レイバーデイの祝日に飾り付けして、もうハロウーン気分を楽しんでいます!

今年のハロウイーンの衣装は、去年クリアランスで買っておいたので(去年は11/5日頃にクリアランス開始)今年はもう用意ができています!皆様はどうでしょうか?ハロウーン前の衣装の情報、クリアランス情報は入り次第サイトで取り扱っていきます。中古の物が欲しい方は教会等のコンサイメントセールでもどうぞ!私はNEWでクリアランスで購入したものは娘の背が伸びてきれくなった場合コンサイメントで売っていますが、中古のものを購入した場合はけっこうボロボロになる事が多いので寄付しています。

下記にハロウイーンにあるといい物を一覧にしておきましたので、参考になるものがありましたらどうぞ!


 

ハロウイーンで必要なもの・あるといい物;

安全対策・パンプキンの中に入れるライト。キャンドルでなく火事にならない、上のようなものがライトが1ドルストアーにあります。
・パンプキンのカービングのセット デザインの紙
・ハロウイーンの袋 参考;クラスメイトに配るのに、こんな感じで使えます
(私はお弁当箱にお菓子をいれて入れています)

・家に来るTreak or treat 用のキャンデイ ※クーポンを使いましょう
安全対策・外にtirick or treat しにいく時に体につける光る腕輪・ブレスレット ※車から子供が歩いているのが暗闇でもわかります
安全対策・tirick or treatのエリア確認 ※地域に不慣れな方は隣人にききましょう ※教会でも3時4時の早い時間帯やっています

子供アクテビテイ+お楽しみ;

・ハロウーン弁当 ※1ドルストアーにおばけつまようじ、コウモリつまようじ等デコできるものがあります
・歌
※サイトの右端に紹介しています
※有名なもの→5 Little Pumpkins (プリスクーラーに人気の歌です。1-5の数える練習にもなります)
・無料クラフトクラス
※情報が入りしたい紹介します
・ぬりえ

This website is brought to you by coupon-sensei.com .